シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


シミウスはどこの売り場で買えるの?【徹底調査】

ホワイトニングリフトケアジェルのシミウス、よう雑誌でみるようになりましたね!
インターネットでも見かける機会が増えて、私の周囲でも名前がチラホラ出るようになりました。
そこまで知名度があがってくると、どの売り場が安いのか、気になっている人が多くいるはずです。

 

シミウスを買うなら、どの売り場が一番オトクなのか、調査しましたよ!

 

 

シミウス売り場とは

まず、シミウスの売り場はどこにあるのでしょうか?
スキンケアの商品を取り扱っているといえば、百貨店ですかね。
ですが、百貨店ではシミウスの取り扱いはしていないようです。
薬局やディスカウントストアも同様でした。

 

調べれば調べるほど、シミウスの売り場というのはインターネットのみということが見えてきました。よく調べてみると、インターネットのみにしている理由があるようです

 

シミウスは、メビウス製薬という製薬会社が作っています。
そのメビウス製薬が、顧客とのやり取りというのを大事にしているそうなんです。
インターネットで購入したら、メールでその後のケアとかしやすいですよね。

 

売り場で買う時は、その場のみのやり取りになってしまいがちですもんね。

 

ちなみに、そのメールのケアですが、全然しつこくもなく、月に2回あるかな?というくらいです。
ですがそのメールの内容が非常に温かい内容で、「そんな使い方もあるんだ!」と参考にもなります。
もちろん電話がかかってきてセールスされたりなんて、一度もないですよ♪

 

顧客のことを思ってこそのインターネットのみの販売なんですね!
インターネットの中でも、どのサイトが一番オトクに買えるのでしょうか?

 

 

 

インターネットでシミウスを買うなら…

インターネットの場合、一番オトクなのは公式サイトです!

 

他のサイトでも出ていたりしますが、公式サイトが一番安くて、オトクなんです。

 

シミウスの定価が4.793円ですが、公式サイトでは20%オフの価格、3,795円でシミウスを購入することができます。
定価に比べたら相当オトクですよね!

 

公式サイトといえば、イコール定価という印象を持ちますが、公式サイト内の特別コースで購入することで、個の価格でゲットできるんです。
それが、きれい定期便のおためしコースです。
定期便は、1ヶ月に1回自動で送ってくれるサービスのことです。

 

自動で送られてくるといわれると、強制感がでてきてしまいますが、シミウスは全くそんなことありません。
なぜなら、返金保証がついているからです!

 

きれい定期便おためしコースで購入すれば、30日間の返金保証がついてきます!
効果がでない場合でも返金対象になるので、本当に気軽に試してみることができます。
敏感肌のような肌が弱い方でも、試しやすいですよね。

 

解約金もかからないですし、とても顧客目線なサービスなんです。この保証がついているのは、公式サイトの定期便だけですよ!

 

初めて使う人は、ぜひおためしコースで頼んでみてくださいね♪

☆私の愛用オールインワン☆