シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


【衝撃の結果】シミウスをヤフーオークションで買うと…

02 【衝撃の結果】シミウスをヤフーオークションで買うと…

 

 

「シミウスを買おう!」そう思った時に、みんなやっぱり少しでも安く買いたいと思いますよね。
そんな時に、安さといえば、やっぱりオークションではないでしょうか?
オークションは、入札方式ですが、場合によっては破格の値段で購入することができますよね。
ヤフーオークションなど、利用している人もたくさんいると思います。

 

ですが、ヤフーオークションのようなオークションサイトでシミウスを買って、損をした例があるんです!
これを聞くとオークションでシミウスを買うのが怖くなっちゃうかもしれません(><)
どんなところが怖いのか、見てみましょう。

 

 

<ヤフーオークションでシミウスを買うのは危険かも>

 

ヤフーオークションでシミウスを買った場合に起こる、ちょっとした危険ポイントをまとめました。

 

・中身への不信感
未使用なんて言ったもん勝ちですよね。
箱にきれいに治せばわかりません。
実際にあけてみると、妙に量が少なかったり…。

 

「未使用って書いていたのに、使った痕跡がありました!」

 

なんてレビューよくみかけますよね。

 

シミウスも蓋にロックの機能なんてないので、あけたかあけてないか正直わかりません。
もしかしたら、出品者の人が、お試しで1回くらい使ってるかもしれません。

 

「まぁ1回使うくらいなら…」

 

とつい思ってしまいますが、そのシミウス、もしかしたら雑菌がはいっているかもしれません!
スパチュラをきちんと使ったのか、はたまた指をつっこんだのか…。
その真実はわからないですよね。
もし万が一指でも突っ込まれていたら、そこから雑菌がシミウスの中に繁殖し、それが顔に広がる可能性だってあるんです。
そう考えるとちょっと怖くないですか?

 

オークションでシミウスを買うのは、それだけリスクが高いと言うことなんです。

 

 

 

・案外オトクじゃない
オークションでよくあるのが、オークション=安いということで、定価より少し安ければ買ってしまうということです。
ですが、よくよく調べると、オークションよりはるかに安い金額で手に入れられたりするんですよね。

 

シミウスも同じです。
実は、シミウスは、公式サイトの定期便おためしコースで買えば、購入すれば、定価の20%オフで買うことができるんです!
定価4,743円ですが、それが3,795円で買えるんです。これ知らないと相当損しますよね。

 

おためしコースと言われるくらいなので、30日間の返金保証もついています!
ヤフーオークションだと、肌に合わないから返金なんてできないですもんね。
しかも初回にシートマスクが3枚もついてくるんですよ!

 

ヤフーオークションで買うより、安いし、安心して買うことができますね!
シミウスを買うのであれば、ぜひ返金保証のある公式サイトを使いましょう!

☆私の愛用オールインワン☆