シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


【40代のスキンケア】デパコス厳選3種vsコスパ最強オールインワン

40代シミ対策

 

気がつけば40代。
今まではなんとか若さの残りと誤魔化しでなんとかなってきた私たちも、いよいよ40代突入となればそうもいきません。

 

これからは本気で妥協できないコスメ選び。これからの私たちに必要な、40代のためのスキンケア商品を厳選しました。

 

 

まずはデパコス厳選3種から!

 

これがデパコス最前線

●シスレー

ちょっと高いし、デイリーに使うには手を出しにくいなというイメージのシスレー。

 

香りもテクスチャーもリッチだし、贅沢コスメとしては満点かもしれませんね。

 

お顔のスキンケアは、ケチケチせずにたっぷり適量を使い続けることが大切ですから、お金もたっぷりあるよという方にはオススメです。是非フルラインで揃えてガッツリケアを!

 

ちなみに筆者は顔にバンバン使う化粧品としてシスレーを使うとお財布がもたないため、下半身用のスリミングコスメだけシスレーで買ってます。

 

 

●インプレス

カネボウの高級スキンケアライン、インプレス。シスレーほどではないものの、やはりフルラインで揃えると簡単に数万円飛んでいく感じのお値段ですね。

 

最近ではリバイタライジングソフニングオイルに人気が集まっているようです。

 

40代に欠かせない保湿力アップのために、オイル美容を取り入れるのも良いですね。

 

 

●コスメデコルテ

40代で投入するならコスメデコルテもオススメです。特に美容液AQミリオリティダブルコンセントレイションが秀逸。

 

デイとナイトに分かれた2種類の美容液を、1ヶ月に1週間使うという一点投入アイテム。50,000円という立派なお値段ですが、効果も立派。肌の底力が上がりますよ。

 

 

次にコスパの面で最強のオールインワン!

 

医薬部外品認定●シミウス

ホワイトニング リフトケアジェル

 

上記の3種とは違い、通販系コスメのオールインワンジェル。

 

ホワイトニングリフトケアジェルというだけあって、シミソバカスが消せてリフトアップできる。

 

40代シミ対策

 

そしてオールインワンだから他の基礎化粧品は基本的に要らないという目からウロコのエイジングケアコスメなんですね。

 

 

そしてお値段は、なんとお試しコースなら3,795円という拍子抜けするような良心的価格。こんな値段で果たして効果あるのかと疑問に思うくらいですよね。

 

\今だけ20%OFF/

公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

 

 

しかし最近ではインターネット上にシミウスの口コミが広がっていて、40代の方でも愛用者はたくさんいらっしゃいます。

 

何せオールインワンですから、子育て中で手間ひまかけたスキンケアができない場合でも、パパッと使えて肌を守れるという心強さは特筆モノ。

 

何を隠そう、私もシミウスを使っているのですが、シミも薄くなってきたし顔は小さくなってきたしで、手離せない逸品だと思ってます。

 

 

長くなりましたが、これからのスキンケアに何を投入するか悩んでいる貴女に、ピッタリのアイテムを見つけて頂けるヒントになればと思います。

 

 

 

 

☆私の愛用オールインワン☆