シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


最近では馴染みが深くなったオーガニック系コスメの数々ですが、一体なぜ人気があるのでしょうか。

 

肌に優しそうだから?でもなんか優しいだけじゃ効果はイマイチだったりしないのかしら?

 

オーガニック系コスメにまだ手を出していないという方は特に、そんな疑問を抱いているかもしれません。

 

ここでは各メディアを席巻するオーガニック系コスメの人気の理由を紐解いてみることに致しましょう。

 

 

 

 

●肌を強くする

 

オーガニック、つまり「無農薬・有機栽培で育てた植物」を原料として作られる化粧品ですから、肌に優しいのは当然のこと。

 

しかし優しいだけではなく、本当に優秀なオーガニックコスメは肌が本来持っている力を取り戻してくれるんです。

 

言い換えれば、足りない成分を補うタイプの化粧品ではなくて、肌がもともと持っている「キレイになる力」を鍛えてくれる化粧品だということです。

 

 

 

 

●香りに癒され、香りでキレイに

 

貴女がコスメを選ぶ基準って何でしょう。

 

効果はもちろん譲れませんよね。ケアが面倒でないことも大切でしょうか。それにテクスチャーだって重要な要素。さらにパッケージがオシャレなら気分も上がりますね。

 

しかしもしそれらの条件を満たしていても、香りが気に入らなかったらどうでしょう。

 

使うたび気に入らないニオイがプンプンするのでは、長続きしませんよね。

 

オーガニックコスメは様々なハーブを原料としているため、多くの人に心地良く受け入れられる香りに仕上がるのが特徴です。

 

植物の生い茂る森に入って、植物の香りで気持ち悪くなってしまうという人は少ないでしょう。

 

人間も自然の生き物ですから、自然界にあるものから作られたオーガニックコスメの香りには癒されるわけですね。

 

さらに言えば、ハーブが持つアロマセラピー効果でホルモンバランスや神経系が整えられ、質の良い睡眠に導かれたり、消化機能を良好にしてもらえたりと、嬉しい効果が期待できるのです。たかが香り、されど香り。合成香料では成し得ない技ですね。

 

 

 

 

40代ともなれば、いい化粧品もたくさん使ってきたし、お肌はすっかりワガママさん。

 

ここでオーガニック系スキンケアの実力に気づいた人から、日頃のケアを切り替えて、ワガママお肌を鍛え直す!という人が増えているんです。

 

 

 

 

しかし、いざオーガニック系スキンケアにチャレンジしてみようと思うと、その種類の多さに驚いてしまうことでしょう。

 

一体何を基準に選んだら良いのか、見当もつきませんよね。

 

そこでオーガニック系スキンケア商品を選ぶ時に注意すべき点を、次にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

●成分に注意

 

オーガニックコスメって書いてあれば何でも同じなのかというと、実はそうではありません。

 

特に日本ではオーガニック成分が何パーセント含まれていればオーガニックを名乗れるかという基準が明確化されていないのが現状なのです。

 

中には100パーセントに近いものもあれば、ほんの数パーセントのオーガニック成分を配合しただけで「オーガニックスキンケア」をうたう商品も出回っているということです。

 

ですから、スキンケアをオーガニックに変えたいと思ったら、まず商品の成分をきちんとチェックして、使われている植物の種類や原産国、配合されている率を確認することがとても大切です。

 

 

 

 

●オススメの安心オーガニック系スキンケアは?

 

今やオーガニックブームに乗って、世に溢れるオーガニック系スキンケアコスメたち。

 

その中から、ひとつの商品を選び出すのは大変な作業ですよね。

 

全部成分を見てから決めようなんて思ったら、現実的には無理でしょう。

 

そこでひとつ、40代女性に安心してオススメできる本物のオーガニック系スキンケアコスメをご紹介しておきますね。

 

その名は「ジェイドブラン」。

 

ジェイドブランなら天然由来成分90%以上配合という優等生。しかもエイジングサインが気になるオトナのための工夫がいっぱいなんです。

 

アイテムはクレンジング、石鹸、化粧水、美容液、乳液、クリームと揃っているため、フルラインでお手入れ可能。

 

それぞれのアイテムに有効成分のオーガニックハーブが贅沢に配合されていて、どれも素晴らしい香りがスキンケアタイムを優雅にしてくれます。

 

そしてテクスチャーや浸透性も計算され尽くし、ターンオーバーを整えて肌に明るさをもたらします。

 

香りを楽しみながら、スキンケアのステップを1つずつ丁寧に進めていくと、気づけば潤いに満ちたハリのあるお肌を手に入れることができますよ。

 

それも化粧品の力に頼った変化ではなく、ジェイドブランに鍛えてもらったお肌が自分からキレイを実現していく感じ。

 

クレンジングと石鹸以外の4アイテムは全て医薬部外品という事実にも頷けます。

 

 

☆私の愛用オールインワン☆