シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


【あのシミを撃退】40代ママのシミケア事情|これで消しました!

40代で子育て真っ最中の筆者が、30代の頃からずっと気にして生きてきた憎きシミをついに撃退しましたので、ちょっとここでその方法をお知らせしますね。

 

40代って、1つでも老化サインを消し去って、今後の加齢を緩やかにしておきたい大切な時。

 

だからこそこの記事が少しでも同じ世代の女性たちのお役に立てば嬉しいです。

 

 

●ケアを始める前の私

20代の頃海で日焼けしていたため、30代の半ばからシミが一気に出始め、妊娠を機にシミが濃くなって憂鬱でした。

 

特に気になっていたのは頬骨の高い位置にある濃いシミで、場所的に目立つしコンシーラーなしではメイクが完成しない感じだったんです。

 

他に気になっていたのは鼻筋に点在する細かいソバカスたち。

 

すっぴんになるとホント目立つので、温泉では入浴後あまり人と顔を合わせたくない気持ちになったりしてましたね。

 

でも20代でさんざん日焼けしておいて、今更美白化粧品とかってあんまり効かない気がしていて、気休めで高い化粧品使ってお金がムダになるのもイヤだと思ってシミケアは何もせずにほったらかしていました。

 

 

 

 

●私が試した方法

そんな私が40歳にもなってシミケアに乗り出したのにはワケがあります。

 

きっかけは、信頼を置いている友人から「シミウス」というホワイトニングリフトケアジェルを教えてもらったこと。

 

シミを本気でどうにかしようなんて考えていなかった私の心に刺さったのは、同い年の彼女のお肌が、実際クリアで明るくてキメが整ってて、もう私は負けを認めざるを得ないレベルだったという事実なんですよ。

 

最初は美容外科でも行ってるのかと思って聞いたら、シミウスを使い始めてから肌が若返ったと言うではありませんか。

 

目の前で証拠を見てしまったからには私の心にも火がついて、その日にすぐシミウス公式サイトから注文。手元に届いてからその友人のキラキラした曇りのないお肌を思い浮かべながら毎日真面目にケアしました。

 

 

 

 

シミウスを実践した結果
シミウス【1ヶ月】

モチベーション高くて毎日休まずお手入れした甲斐あってか、1つを使い切る頃(時間にして約1ヶ月)あんなに存在感モリモリだった頬骨のシミがぼやけたきたんですよ!

 

はっきり言って40歳にもなって肌がキレイになっていくなんてイメージしにくかったから、この変化は嬉しいを通り越して驚きでした。

 

鼻筋のソバカスたちは、この頃まだ薄くなったかどうかわからないレベル。

 

シミウス【2ヶ月】

頬骨のシミは色素が薄くなってきて、なんとそれまで手離せなかったコンシーラーが無くてもイケるようになったんです。

 

すっぴんになればまだシミはあるけど、これは確実に効果アリと確信した瞬間です。

 

そしてこの頃から急速に鼻筋のソバカスも見えなくなってきました。

 

シミウス【半年】

結局半年後、頬骨のシミはほとんど消えました!頑張って良かったです。シミウスの保湿力のおかげか、頬もリフトアップして輪郭もスッキリしました。

 

お恥ずかしながら、内心ちょっと美魔女気取りなこの頃です。

 

 

 

 

まとめ

何が言いたかったかというと、40代でもママになっても女性は諦めなければまだまだキレイになれるということ。

 

美魔女になれるのは、お金や時間がある人だけの特権じゃないんです。

 

シミウスなんてお手頃なコスメひとつでこれだけ美容外科級の効果を出せるんですからね。子供のためにもキレイなママをアップデートしていきましょう!

 

ホワイトニング リフトケアジェル

→シミを消して美白素肌に!モデルも続けるシミ消しジェルがこれ!

 

 

 

 

 

☆私の愛用オールインワン☆