シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


シミウスはどこのメーカーが出してるの?

シミウスが人気ですが、どこのメーカーがだしているかご存知でしょうか?
シミウスのメーカーについて詳しく調べてみました!

 

<シミウスのメーカー>

 

シミウスを販売しているのは、メビウス製薬という製薬会社です。
会社としては創業10年で、主にスキンケア品を取り扱いしています。

 

実は社員さんは20人と少なめなんですが、メビウス製薬は企画販売をしているところで、製作しているわけではないので、そのくらいが普通なのかもしれませんね。
そんなに大きな会社じゃないので、「商品もそこまで有名じゃないのかな?」と思ってしまいませんか?
実は、メビウス製薬は、日本初BBクリームを販売したところなんです!

 

BBクリーム、めちゃくちゃ流行りましたよね。
もちろん今もいろんなメーカーが出していて、人気は続いています。
私もBBクリーム使っていますし。

 

メビウス製薬は自社工場はなく、協力会社に依頼して商品を作っています。
なので、企画開発に非常に力をいれているんです。
経営理念は「美と幸福に貢献すること」と、非常に熱い理念を掲げています。

 

 

<シミウスのメーカー、メビウス製薬ってどんな対応なの?>

 

シミウスを使っていると、いろいろ質問がでてきたり、注文内容の変更をしたりと、コールセンターに電話することがあります。
私も実際2回電話しています。
その時感じたのは、コールセンターの対応が良い!ということです。
センターの方は外部の方ですが、シミウスのことをしっかり把握していて、説明も分かりやすかったです。
コールセンターへの問い合わせが殺到しすぎて、最近人員を増やしたそうなんです♪
そういった早急な対応も好感が持てますね!

 

そして、感動したのは、お客様目線の様々な工夫です。
対面で話ができないからこそ、いろいろ工夫していてこちらに関しても非常に好感が持てます。

 

例えば、シミウスが発送される時のダンボール。
ダンボールってつぶすの面倒なんですよね。あとあける時もテープがうまくとれなかったり、カッターが必要だったり。
ですがシミウスのダンボールはテープは一切使っていない組み立て式なんです。
シミウスを取り出したら、サッとぺしゃんこにすることができます。
ちょっと感動するレベルです。笑

 

そして、箱をあけたら一番に目に入るのが、手書きの手紙です。
温かいメッセージと印刷でなく手書きというのが、大人数のひとりでなく、自分宛てに届いているというのを実感することができます。

 

他にも、シミウスの使い方とか、季節に応じたおすすめ商品などが手書きで書いてあるパンフレットも入っています。
とても気持ちが温かくなることが多いんですよね。

 

メビウス製薬の社長さんが、“お客様のために”というのを強く思っているというのが伝わりました。
とても信用できる会社ですね!

 

ちなみに、メビウス製薬では、シミウス以外にもいろんな商品を出しています!
気になる方はチェックしてみてくださいね♪

☆私の愛用オールインワン☆

関連ページ

【シミが大きくなる恐怖】シミウスの効果を実感したんです!
【どんな内容も知りたい】シミウスの口コミを年代別にチェック
【最安値はどこ!?】楽天でシミウスを買わない方がいいかも?
シミウスの最強成分で美肌になれる!【成分聞いたら欲しくなる】
【どういうこと!?】シミウスが医学雑誌に…
アットコスメで超話題!シミウスの正体【何故売れているの?】
【事実だけ知りたい】シミウスの全額返金をしたところ
【ここは押さえておきたい】シミウスと副作用の関係性は?
【肌がきれいだとモテる!】男性でもシミウスの効果があるんです!
【これで解決】シミウスの悪評をチェックして驚いた
シミウスで肌のかゆみは起きるのか…【肌が弱い私の体験】
【とにかくオトクに買いたい】シミウスが店舗で売っているという噂
【シミだけじゃない!】シミウスは肝斑にも効果あり!
【30代でシミウス】アットコスメの口コミ大特集
【40代でシミウス】アットコスメの口コミ大特集
【それホント?】シミウスに販売店が出来たという噂
母のシミがキレイになった!60代でも効果がある衝撃の方法
シミウスが50代にも効果があるって噂はホント?
【実証】背中にシミウスを使ったらとんでもない結果になった!
シミウスでデコルテをきれいにできる!私が美デコルテになった話