シミウス|ビフォーアフター

シミウスビフォーアフター

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/


シミウスで肌のかゆみは起きるのか…【肌が弱い私の体験】

シミウスで肌がきれいになったという声をたくさん見て、使ってみたいけどなかなか踏み出せない…。
はい、私です。
きっと同じような人も多いのではないでしょうか?

 

女性にとってスキンケアで使っている物を変えるというのは、かなり勇気がいりますよね。
短期間でスキンケア品をころころ変える人はあまりいないと思います。

 

私も約10年くらい、“某ちょっと良い化粧水”を使っていましたが、30歳を超えてから、シミやしわを意識するようになりました。
そのままでもいいかもしれないけど、20歳の頃の肌とは状況が違う。
なので、エイジングケアの効果もあるスキンケア品に変えようかなと思っていました。

 

でもネックになるのが、「肌のかゆみ」なんです。
私は敏感肌なので、肌に合わないと肌がかゆくなったり、荒れたりしてしまいます。
百貨店のカウンターでお高い化粧水を手の甲につけてもらったら、その場で赤くなってしまったこともあります。

 

なのでシミウスにもなかなかチャレンジできないでいました。
ですが!あるきっかけで、シミウスを使うことにしたんです。
使ってみた結果もまとめてみました♪

 

 

<肌のかゆみが気になってもシミウスにチャレンジ!>

 

なぜ私がシミウスを購入するに至ったかというと、ずばり“返金保証”です。
シミウスは、公式サイトのきれい定期便おためしコースで購入すると、30日間の返金保証がついてきます。

 

返金保証をしている商品はたまに見かけますが、最低○ヶ月使ってくださいみたいなのがありますよね。
でもシミウスは、そういった制限がないんです!
なので、本当に30日間という条件だけで、返金保証を使う事ができるんですよ♪

 

それで、「ちょっと試してみるか・・・」と重い腰が上がったんです。

 

ちなみに、よく懸念されているDM攻撃や電話攻撃全くありません!
それも嬉しいところですね。

 

 

<肌が弱い人はこんな使い方がおすすめ>

 

肌に合わない場合はすぐに返金手続きをとるとして、ブツブツとかはできないけど、元々肌が弱い方におすすめの使い方があります。

 

それは、シミウスの量です。
シミウスに同梱されているパンフレットに、原寸大の量がのっていますが、それより気持ち多めがおすすめです。
シミウスはマッサージジェルなので、マッサージをするときにジェルの量が少ないと、摩擦が起きて肌が乾燥し、かゆみが起きてしまいます。
自分にとってベストの量は試してみながら見つけるしかないですが、少し多めに使うのがポイントです。

 

そして、シミウスでマッサージをした後は、美容クリームや保湿クリームを使いましょう。
シミウスで肌の中は潤いますが、しっかりマッサージをすると表面が少し乾燥したように感じてしまいます。
気になる方は、乾燥しているところだけ塗ると、朝ぷるぷるお肌になりますよ♪

 

私は返金保証する気満々でシミウスを頼みましたが、結局継続しています。笑
正直今まで使ったスキンケアの中で、一番肌の調子が良いです。

 

肌が弱い方、敏感肌でもお試しすることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

☆私の愛用オールインワン☆

関連ページ

【シミが大きくなる恐怖】シミウスの効果を実感したんです!
【どんな内容も知りたい】シミウスの口コミを年代別にチェック
【最安値はどこ!?】楽天でシミウスを買わない方がいいかも?
シミウスの最強成分で美肌になれる!【成分聞いたら欲しくなる】
【どういうこと!?】シミウスが医学雑誌に…
アットコスメで超話題!シミウスの正体【何故売れているの?】
【事実だけ知りたい】シミウスの全額返金をしたところ
【ここは押さえておきたい】シミウスと副作用の関係性は?
【肌がきれいだとモテる!】男性でもシミウスの効果があるんです!
【これで解決】シミウスの悪評をチェックして驚いた
【とにかくオトクに買いたい】シミウスが店舗で売っているという噂
【シミだけじゃない!】シミウスは肝斑にも効果あり!
シミウスはどこのメーカーが出してるの?
【30代でシミウス】アットコスメの口コミ大特集
【40代でシミウス】アットコスメの口コミ大特集
【それホント?】シミウスに販売店が出来たという噂
母のシミがキレイになった!60代でも効果がある衝撃の方法
シミウスが50代にも効果があるって噂はホント?
【実証】背中にシミウスを使ったらとんでもない結果になった!
シミウスでデコルテをきれいにできる!私が美デコルテになった話