シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

シミウスをキャンセルや休止する方法が知りたい!

シミウスの定期便を使っている場合、押さえておきたいポイントがあります。それが、キャンセルと休止です。

 

例えば、「他の化粧品も使ってみたい」とか「毎日は使わない」という方にぜひ知っておいて欲しい情報です。

 

シミウスはキャンセルだけでなく休止もできるんです。

 

 

シミウスの休止のやり方

シミウスを休止するには、コールセンターへの電話1本でOKです。

 

シミウスの定期便は、基本的に1ヶ月に1回届きますよね。定期便なので、毎月こちらから何もいわなくても自動で送ってくれます。

 

定期便だと、ずっと20%オフの価格でシミウスを購入できるので、非常に人気の購入方法なんです。

 

その1ヶ月に1回の定期便を、休止することが可能なんです。毎日使わないのに送られてくるから余ったりとかありますよね?

 

余った時は、一度休止させると、調整しやすくなります。シミウスは休止の他にも、発送の月数を変更することができます。

 

もし夜しか使わなくて余ったりするようであれば、一度休止をして、その後月数を変更するとおすすめです!

 

2ヶ月に1回など、選べますよ♪

 

 

休止は、最大で3ヶ月なので、もし休止するのであれば、必ずカレンダーにつけておきましょう。3ヶ月って、割と長めの設定ですよね。

 

定期便を頼んで2回目からいきなり休止することもできるので、前に使っていた化粧品と比べたい方などにおすすめです!

 

もちろんそのあと解約することも可能です。

 

休止のやり方は、コールセンターに電話して、休止の内容を伝えるだけです。休止はメールでは受付していないので、必ずコールセンターに電話するようにしましょう。

 

私も休止を一度だけしたことがあります。理由は、シミウスを使い始めて調子がよくなったので、使い続けようと思ったんですが、前に使っていたスキンケアがまだ残ってたんです。

 

先に使ってしまってから、シミウスに戻ってこようと思ったので、1ヶ月だけ休止しました。コールセンターの方がわかりやすく説明してくれるので、とてもスムーズに手続きすることができました!

 

 

シミウスのキャンセルのやり方とは

定期便で頼んでいる場合、キャンセルすることも可能です。

 

気をつけるポイントを確認しましょう!

 

・発送前に連絡
次回発送日というのが、メールでくるので、その発送日の前に連絡するようにしましょう。

 

発送日に連絡してしまうと、間に合わなくなってしまいます。キャンセルすることが早めに決まりそうであれば、その時に電話をしておくようにしましょう。

 

・コールセンターで受付
キャンセルも、休止と同じように、コールセンターのみの受付なので気を付けましょう!

 

メールで送ってしまうと、行き違いが起き、トラブルのもとになってしまいます。

 

シミウスの休止やキャンセルはとっても簡単です。もし気になる方がいらっしゃれば、コールセンターで事前に質問しておくのもOKです♪

 

⇒【30日間返金保証付き】のシミウス公式サイトはこちら

 

私の画像付きシミウス体験談はこちら

☆私の愛用オールインワン☆