シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

【本当に保湿力あり?】シミウスのホントのところ

シミウスの評価をチェックしていると、保湿というワードがちらほらでてきます。もちろん保湿力があるというのもたくさんありますが、中に保湿力が足りないという感想もあります。

 

保湿力を重視しているシミウスですが、どうして足りないと感じる方がいるのでしょうか?

 

答えは、乾燥肌でした。

 

そもそも乾燥肌の人が使ってしまうと、多少保湿力の足りなさを感じるとのことでね。

 

シミウスの保湿力を強化!

シミウスは、ただのオールインワンジェルではなく、医薬部外品。肌荒れをなおしたり、シミを薄くする効果があるため、保湿力が非常に重要になってくるんです。

 

シミウスの保湿成分の代表は、ヒアルロン酸やコラーゲンです。保湿成分ではかなり有名どころですね!

 

それらの成分がたっぷり入っているので、シミにも効果があるんです。

 

その成分の保湿力を発揮するために、ダブルクリスタル製法というジェルを採用しています。ダブルクリスタル製法とは、ジェルそのものの形状が2層に分かれている構造のことです。

 

マッサージジェルと美白効果を分けて作ることでそれぞれの効果をしっかりと出すことができるんです。
シミウス独自の製法です♪

 

そのことから、シミウスのジェルは外側がマッサージジェルなので少し重めになっているんです。
マッサージする時は重めの方が、肌にひっついてリフトアップしやすいですもんね。
これらの技術から、肌の奥深くまで潤いを行き届かせることができ、肌荒れ、シミに効果があるということなんです♪

 

 

それなのに保湿力不足?

これだけ保湿に力を入れているにも関わらず、保湿力が足りないという感想があるのはなぜでしょうか?

 

ポイントは乾燥肌かどうか。

 

乾燥肌は、普通のスキンケアだとカサカサになってしまい、どうしてもプラスアルファのケアが必要になってきます。

 

シミウスのように、保湿力がたっぷりのジェルは、普通肌の人からすれば、保湿力バツグンですが、乾燥肌の人からすると物足りないということになってしまうんです。

 

特にシミウスはオールインワンジェルのため、仕上げのケアがありません。
なので、肌表面を保湿で蓋をすることがないんです。

 

私も乾燥肌ですが、シミウスのみだと乾燥するシーズンは一部物足りなさを感じるな…という感じです。
でも、そうなるとシミウスは乾燥肌にむいていないということになってしまいます。
ですが、乾燥肌でもシミウスでプルプル肌になれる方法があるんです!

 

乾燥肌でもシミウスでプルプルに

その方法はマッサージをした後に、保湿ジェルorクリームを塗る。

 

これだけです!ライン使いする必要はありません。出もちの保湿ジェルなどで、表面をカバーしてあげるだけでいいんです。

 

肌の奥にはしっかりシミウスが入り込んでいるので、表面が乾くのだけ防げればいいんです。

 

私はこの方法でシミも薄くなったし、ニキビのない肌になりました!ずっと乾燥肌で悩んでいましたが、それも酷くなくなりました♪

 

シミウスの保湿力は本当にすごいので、乾燥肌の人もぜひお試しください。

 

※実は芸能人もシミウスを使ってる方が多いんですw

 

→シミが消える!だけじゃない。話題沸騰のシミ消しジェル【シミウス】はこれ!

 

 

 

 

☆私の愛用オールインワン☆