シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

朝だからこそシミウスでケアしたい!

シミウス朝

シミウスでケアをすると、肌がきれいになるということで、今どんどん口コミが増えています。オールインワンジェルなので、手間をかけずにスキンケアできるというのがいいですよね!

 

そんなシミウスは、マッサージがかなり重要ポイントになります。でも朝だと忙しくて、ゆっくりマッサージできないですよね。忙しい朝でも、効果を引き出す方法があるんです♪

 

 

これぞ時短!朝こそシミウスを使おう

シミウス朝

朝のスキンケアって、どうしても時間をかけたくないですよね。できることなら、さっと済ませたいと思ってしまいます。

 

そうなると、オールインワンジェルはとても朝のスキンケアに向いていることになります。

 

シミウスはマッサージが重要で、そのおかげで肌に潤いを行き届かせることができます。朝マッサージをじっくりするのは、なかなか難しいですよね。

 

そんな人向けに、シミウスの時短バージョンのマッサージが存在するんです!

 

ささっとやれば3分くらいで終わります♪そのやり方をチェックしておきましょう。

 

シミウス時短マッサージ

・ジェルを顔にのばす
・中指の腹で、目元をやさしくマッサージ
・頬からデコルテに向かって流す。リンパをほぐすことを意識する。

 

この3ステップを3回繰り返すだけです!普通のマッサージだと10工程あるので、かなりの時短になりますね!

 

もしもう少し時間に余裕があれば、リフトアップのために頬に手をあて耳に向かって伸ばす工程もすると、顔がスッキリしてみえます。

 

私がこの方法を使い始めて1ヶ月経過した時に、朝のメイクが楽になっていることに気づいたんです。

 

シミウスのおかげで肌のきめが細かくなったので、なんと、下地が1ステップいらなくなったんです。今までは、日焼け止め→BBクリーム→ファンデでやっと肌がきれいに見えるようになっていました。

 

ですが、シミウスを使って1ヶ月経過した頃には、BBクリームがなくても、十分肌がきれいに見えるようになったんです!

 

日焼け止めとファンデだけでこれまでと同じくらいの仕上がりになるようになったので、これは本当に嬉しかったです。朝も時短バージョンで毎日マッサージした甲斐がありました。

 

実はシミウスには、化粧下地の役割もあります。それもメイクが楽になった要因かもしれません♪

 

スキンケアも時短になって、メイクも時短になって、朝少し余裕が持てるようになりました。シミウスを使えば、忙しい朝でもきれいなメイクを作ることができます!

 

30日間の返金保証も付いているので、気になる方は一度試してみてくださいね♪

 

⇒【今だけ20%OFF】シミウス公式サイトはこちら

 

 

 

☆私の愛用オールインワン☆