シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

【得する情報】シミウスの効果的な使い方があった!

シミウス使い方

シミウスといえば、シミや肌荒れに効果があることで有名ですね。そんなシミウスは効果的な使い方をすることで、よりその効果を発揮することができるんです。

 

基本的な使い方を復習し、効果的な使い方をチェックしておきましょう!

 

まず基本的な使い方は?

シミウスは、オールインワンジェルですが、マッサージジェルでもあります。マッサージジェルの力を出すために、少し重いジェルになっていますよね。

 

シミウスをつかってマッサージをすれば、肌の潤いが増し、シミや肌荒れにも効くことになります。

 

そのマッサージというのが、2パターンあります。

  • 朝などバタバタしている時にする、短縮バージョン。
  • 夜など時間がある時にする、ノーマルバージョン。

それぞれをスキンケアのタイミングで使い分けることができます。

 

時間があるのであれば、朝も夜もノーマルバージョンでする方がいいですが、なかなか朝はのんびりできないですよね。

 

シミウスを購入した時のパンフレットに両方のバージョンのマッサージ方法が載っています♪

マッサージのポイントは2つ

 

お風呂上りに使う

スキンケアのタイミングはいろいろあると思いますが、お風呂上りはできるだけ行った方がよいです。

 

毛穴も開いていますし、体温も温かいので、成分が浸透しやすい状態になっています。

 

ジェルの分量

シミウスジェルが少ないと、肌摩擦がおこって、肌が荒れてしまいます。パンフレットにも“このくらいの量ですよ”という写真が載っているので、参考にしましょう。

 

→【マイナス10才肌になれた!】噂のシミウスを今すぐチェック

 

 

 

効果的な使い方は?

目元にはたっぷり使う

シミと言えば目元ですよね。目元には少し多めにシミウスをのせるようにしましょう。

 

目元はわりとマッサージで通過するので、多めにしておいたほうが肌への負担も少なく済みます。

 

 

目元は優しく触る

目の周りのマッサージは、必ず優しく行いましょう。基本的にこする動作はありません。

 

特にまぶたの周りは非常に皮膚が薄いので、こすると赤くなってしまいます。目元は、優しくパンフレット通りにマッサージすることを心がけましょう。

 

余ったらパックにする

もしシミウスが少し余った状態で次の発送がきた場合、余りはパックにつかうのもおすすめです!

 

シミウスを顔に塗り、お風呂に入ると、湯気がスチームのような役割をして、より肌に浸透します。

 

私も試しましたが、肌がめちゃくちゃ潤いました。下手にパックするより効果があります。

 

ちょっと贅沢な使い方ですが、余ったときにぜひやってみて欲しい方法です♪

 

状況に応じて保湿クリームをプラス

マッサージ後に乾燥するところがあれば、シミウスの上から保湿クリームを塗りましょう。

 

表面が乾燥していると肌の潤いも飛んでしまうので、カバーするように塗ります。

 

シミウスは使い方次第で、より効果を出すことができるので、基本から効果的な使い方まで、やってみてくださいね♪

 

\期間限定20%OFF/

返金保証付き


シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

芸能人の体験談はこちら

 

☆私の愛用オールインワン☆