シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

シミウスは吹き出物まで治してしまう!【最強ジェル】

シミウスの効能の中に、肌あれ性という表記があります。
実は、シミウスは、吹き出物にも効果があるんです!
私もそれを体感したひとりなんですよ♪

 

なぜシミウスで吹き出物が治るのでしょうか?

 

 

<シミウスの成分と吹き出物の関係>

 

吹き出物に効果がある理由には、シミウスの成分が大きく関係しています。
成分を詳しく見てみましょう。

 

・グリチルリチン酸
あまり効かない名前ですが、実はわりとメジャーな成分なんです。
ニキビ関連の商品にもよく入っているんですよ♪
漢方の元になる甘草に入っている成分で、ニキビの炎症をおさえる、抗炎症作用があるのが特徴です。

 

吹き出物ができた場合、炎症を抑えないとなかなか治らないので、このグリチルリチン酸が配合されているおかげで、吹き出物が鎮静化するということですね。

 

 

・天然エキス
シミウスは天然エキスがたくさん含まれています。
天然エキスには、吹き出物に関する効果もいろいろ入っているんです。

 

 

(シコンエキス)
シコンエキスはここ最近美容業界でも注目されている成分です。
吹き出物の炎症を抑える効果と、ターンオーバーを正常化させる働きがあります。
肌のサイクルを決めるターンオーバーの周期が長くなると、それだけで吹き出物の治りが遅くなってしまいます。
最悪の場合、ニキビ跡になってしまうこともあります。

 

シコンエキスはその周期が長引かないようにしてくれるので、吹き出物をできるだけ早く治すことができるんです。

 

(シナノエキス)
抗菌作用のあるシナノエキスは、吹き出物に非常に効果があります。
ニキビなどの吹き出物は、菌が原因で出来ることがほとんどです。
抗菌作用のおかげで、菌を退治してくれるため、吹き出物にも効きますし、吹き出物が出来にくい肌を作ることもできます。

 

 

(ゼニアオイエキス)
肌の保湿レベルをあげてくれます。
吹き出物は乾燥していると、どんどん悪化してしまいます。
保湿することでターンオーバーが正常化し、吹き出物が治るきっかけを与えてくれます。
ゼニアオイエキスにはコラーゲンを作りだす力があるため、肌の保湿する力をあげることができるんです。

 

 

シミウスはシミに効く成分だけかと思いきや、抗菌抗炎症作用がある成分も入っているんですね!
これで吹き出物がない肌になるのも納得です♪
私がシミウスを使い始めて一度もニキビが出来ていないのも、これらの成分のおかげということですね。
シミだけじゃなく、吹き出物も気になっている方におすすめですよ!

☆私の愛用オールインワン☆