シミウス|ビフォーアフター

私のママ友も実感↓↓
かなさん(34)/保育関係/3児母

シミウス


→シミウスは〇〇だった!あなたの知らない効果とは

【そんなところも?】シミウスは毛穴にも効くらしい!

シミウス毛穴

シミウスはシミにしか効かないと思っていませんか?

 

実は、シミウスを使って毛穴がキレイになったという口コミが多数あるんです!そしてそれを私も体感しました♪

 

恐らく毛穴の悩みが全くない人は少ないと思います。毛穴って、なかなかキュッと小さくならないんですよね。

 

やり方を間違うと、悪化してしまうし、とてもケアが難しいところです。

 

芸能人にも愛用者が多数いるシミウスですから、その効果は折り紙つきですよ☆

 

毛穴が目立つのはなんで?

シミウス毛穴

毛穴はどうして目立ってしまうのでしょうか?毛穴が広がると、そこに角栓がつまります。

 

その上で紫外線などの影響でメラニンが生成されてしまい、角栓が酸化し、黒ずんでしまうんです。

 

そうするといちご鼻などのように、毛穴が目立ってしまいます。黒ずみって、すごく目立って気になりますよね。

 

鼻パックや綿棒で押し出しなど、一時期流行りましたが、加減を間違うと後悔するくらいひどくなってしまいます。

 

毛穴が目立つのは、メラニンが原因だけではありません。

 

ストレスやホルモンバランスの乱れで皮脂の分泌が増えてしまい、肌のターンオーバーが崩れ、角栓がつまりやすくなります。他にも、肌が乾燥していたり、ハリがないと皮脂が増えて、同じように角栓がつまってしまいます。

 

そんな状態の毛穴に、シミウスがどう変化をもたらせてくれるのでしょうか?

 

 

シミウスで毛穴を小さくする

シミウス毛穴

・メラニンに効果あり
シミウスの成分の中に、プラセンタが入っています。プラセンタは、美白効果のある成分で、高濃度で入っているんです。

 

プラセンタはメラニンの生成を防ぐ役割があるため、毛穴が広がるのを防ぎます。

 

・保湿がすごい
肌が乾燥して皮脂の分泌が増えないように、保湿力が非常に高く作られています。保湿が高いと、毛穴はもちろん、シミやほうれい線などにも効果があります。

 

肌が潤うことで、肌にハリが生まれるので、いろんな効果がでてきます。

 

シミウスは、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの重要保湿成分がたくさん入っています。シミウスを使うだけで、しみだけじゃなく毛穴にも効果があるのはここにも理由があるんですね♪

 

 

・ダブルクリスタル製法がすごい
シミウス独自の製法、ダブルクリスタル製法というものがあります。ジェルが2層になっていて、外側はマッサージジェルとして、内側は美容成分として成り立っています。

 

2層にすることで、表面はマッサージジェルで肌をほぐし、そこに美容成分が入り込めるようにしているんです。

 

シミウスは肌の奥に潤いを浸透させることに力をいれているため、このダブルクリスタル製法はとても画期的なんです。

 

これらは毛穴のみでなく、肌トラブルを一気に解決することができるポイントです。わざわざ毛穴のためにケアをしなくても、普通にシミウスを使っているだけで毛穴がちいさくなります。

 

私なんて鼻と頬の毛穴がかなり小さくなったんです♪シミウスを使い続ければ、肌にとってはいいことづくしですよ〜^^

 

 

\期間限定20%OFF/

返金保証付き

 

シミウス公式サイトはこちら

http://www.mebiusseiyaku.co.jp/

 

 

 

 

☆私の愛用オールインワン☆